貧乏人でも金持ちでもない平民的なブログ

普通の人がブログ書いています。

アマゾンで買った品物が届いたんですよ

アマゾンでお気に入り登録してた商品が値下げされてた。

送料入れて670円で、それ以上下がりそうにないし、品物の定価を考えると他の人に購入されそうだったので買うことにした。

 
注文からほどなくして受注のメールが送られ、それからまた時間を置いて発送完了のメールが届いた。

定形外郵便で送ってくれるらしく、届くのは翌々日になる。

昨日今日では届かないのは分かっているんだけど、前に翌日に届いたケースもあり何度もポストを見に行く。

とっても落ち着かない一日を経て次の日、予定通りの翌々日に無事にポスト投函が終了していた。

何度もポストを見に行く様子を見ていた家族が、ようやくお待ちかねのものが届いたかい?とニヤニヤしてた。

買ったのはちっちゃいフィギュアです。

二年ほど前に見つけてからまったく売れる気配も値下がりする気配も無く、ずーっとそこにあったんですよ。

なんとなくこう言うのって、気になっちゃうんですよね。

届いた品物は綺麗な物で、汚れも傷も無いし、塗装も綺麗。

パーツの不足も無いし、もともとの造形も可愛らしく、なんで売れ残ってたのか不思議。

古いものだからもう皆持ってるから?それとも興味無くなっちゃった?

外箱が無いって言うのがネックだったのかな?

個人的に一度かった物はずっと手元に置いておくタイプなので、箱のあるなしは気にしないし、

むしろ箱は処分しちゃうので、最初から箱が無い方がありがたいんですけどね。

とにかくまあ、いいお買物だったんじゃないかと思います。

他にも気になる売れ残りがいくつかあるので、もう少し様子を見て動く気配が無ければ買っちゃおうかな。